夏休みも中盤にさしかかりました~


私はオリンピックのせいで
かなり寝不足な毎日であります。
やっぱスポーツって良いわ~
やるのは下手だけど見るのは好き(笑)

いや~内村選手の笑顔が
見れて本当に良かったよ(o^・^o)

あとは競泳!
入江選手、ロクテ
抜かしたのにな~(。´Д⊂)


とりあえずほんと感動した(>_<)!





え、勉強はって?


もちろんやってますわよ
毎日先生に怒られてるわよ(´Д`)

先生「前にもやったでしょ!!」

は「やってない」

先生「言い張るね~」

は「だってやってないもん」

先生「あれだけ言ったでしょ!
覚えなさいよ!」

は「ごめんなさ~い」

こんな会話を毎日のように
繰り返しております(笑)



さて、明日は模試だよ(´Д`)
やベーな。英語とらないと
また怒られちゃうよ(笑)



あ、男子サッカー勝ったよ!
45年ぶりのベスト4だよ!

おめでとー!


それではまた明日から頑張ります!








Android携帯からの投稿