GW突入しましたよ~\(^^)/


今日と明日ファイナル公演か~(*´ー`*)
仙台はさすがに遠くて行けない(´・ω・`)

私は皆のライブレポを密かに
楽しみにしてます( ̄ー ̄)

7月にあるFC限定ライブ
場所どこだろー

気になる(>_<)






最近のことといえば…


29日の夜から1日までおばあちゃん達が
来てたことぐらいかなあ~(*´ー`*)

家に来るのは中3以来かな!

お年寄りは何故か夜元気で
2日間寝たの2時(。´Д⊂)

楽しかったからいいんだけどね(笑)


今年は受験だから次大阪行くのは
来年の春休みかな~

大阪の友達にも会えないの残念(´・ω・`)



今日は中練。
雨やばくて朝からびしょ濡れ(>_<)

朝気付いたこと

高3になっても水溜まりに
突っ込むのは楽しい(* ̄ー ̄)

中練で面白かったこと

島田がロボットみたいだったこと(笑)


やっぱ笑ってる時とばか騒ぎしてる時が
一番楽しいや(o^・^o)


と思った今日この頃であります。




てか受験勉強も徐々にやっていかないと!

進路の手引き?に書いてあったけど
日本史受験は辛いらしい(。´Д⊂)

うち、今更ながら履修かなりミスった

やばいな~


それにうちが行きたい学部って
真ん中の大学あんまりないから困る

上か下ぐらいしかない(。´Д⊂)

頑張らねば!



明日も楽しく過ごしましょう




あ、ハーゲンダッツ楽しみ(笑)


では!