Instagramはこちら
友だち追加

複雑恋愛からゴルフ上達方法まで、
なんでも鑑定いたします爆  笑

 

 

 

夏日なのか肌寒いのか、

毎年のことながら悩む季節ですねショボーン

 

今年はハンディファンを

買った八雲です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

え?今更?爆笑

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

アカシックと超意識を使った引き寄せで願いを叶えてみませんか?
公式LINEまでご一報ください
友だち追加  

 

 

 

バケタン、買いました✌︎('ω'✌︎ )ウェイ

 

 

HowToバケタン

 

株式会社ソリッドアライアンス様から

出ている、磁場測定器が内蔵されている

商品。

ここぞ!という場所で使うらしいです

 

↓白枠の部分のボタンを押す

 

 

 

おバケ用のタン知機。略してバケタン。

 

 

 

探知機なんだけれども、種類は玩具なの。

対象年齢は15歳以上。

 

小学生とかには推奨されないのね。

おそらく、(八雲の解釈ですが)

物理で危ないからなのでしょうね。

 

小学生とかが廃墟に「ばけたん」を持って

探検(俗に言う肝試し)に行って、

・床が抜けて怪我した

・天井が崩壊した

 

ってなったら洒落にならないでしょ?

だからかなぁって。勝手に想像しちゃった

 

 

ウチは神棚みたいなの作ってるし、

イヤシロチ(聖域)だから

赤く光ることはそんなにないけど、

突然、光ることがある。

 

やる氣が出ないけど、

やらなきゃ〜って時に

赤く光ったガーン

 

スピblogを書いてたら蒼く光ったガーン

 

 

 

 

本物だよ、コレ!すごい!

 

 

どうしてもスマホと一緒に持ち歩きたい。

旦那とオソロで買ったので、

八雲はどうにかしてスマホに付けたい。

 

色も同じものを選んだので、

見分けがつかないから口笛

仲良しこよしハート

 

 

八雲はどうしても、ど〜しても、

ラピスラズリが欲しかったもやもや

 

↓白丸の中にパワーストーン入ってます

 

 

 

でもスマホケースにはストラップを

付けたくない一心から、

超意識に相談。

秒で答えが降りて来たので、

解決しました

 

スタートタグ

(ボタン電池の消費を抑える透明なヤツ)を

1㎜だけ切って、スマホケースから

ぶら下げる形にしました

 

 

 

 

 

これならクリアファイルで

自作もできると思うし、なんなら、

今は100均でもラミカ素材が手に入る上に

加工用の機械が要らないので、

マステをラミカしてみるのも良いかも

(←オタ全開

 

 

ちょっと長くなってしまったので、

ばけたんのスゴイとこはまた今度upしますラブ

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

みてくださったあなたに

幸運が訪れますように。。。

 

公式LINEのお電話で

30分タロット鑑定3,000縁

 

アカシックリーディング

オラクルカード鑑定付

90分15.000縁スター

 

 

 
友だち追加


Instagramはこちら