Instagramはこちら
友だち追加

複雑恋愛からゴルフ上達方法まで、
なんでも鑑定いたします爆  笑

 

 

アンケートに参加したら

今だけ特別に粗品を2個プレゼントします

って言われて参加したら、

合計で10品

(使い捨てマスク、ポケットティッシュ、

化粧水、マッサージオイル…etc)を

2袋に分けたものをいただき、

嬉しい悲鳴を上げた八雲です。

 

旦那は2個じゃなくて2袋やんて笑ってました笑

 

ちょうど1個だけ欲しかったカモミールティーに

ニヤケ顔が止まりませんニヤニヤ

 

リンゴ禁だけどカモミールティーは飲みたい!

(良い子はマネをしないでね)

 

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

アカシックと超意識を使った引き寄せで願いを叶えてみませんか?
公式LINEまでご一報ください
友だち追加  

 

 

今週(5月12日~5月18日)は

エメラルドの龍さん&鍵

 

 

豊かさは神秘のヴェールに包まれていますが、

鍵はあなたの内側にしか存在しません。

 

外側に鍵を求めるのではなく、

内側に深く、深く探し求めてください

 

あなたの欲しいモノは、

あなたの内側にのみ存在します。

 

怖がることはありません。

時には愛が痛みを伴う事もありましょう。

しかし、愛はすべてを知っているのです。

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

みてくださったあなたに

幸運が訪れますように。。。

 

公式LINEのお電話で

30分タロット鑑定3,000縁

 

アカシックリーディング

オラクルカード鑑定付

90分15.000縁スター

 

 

 
友だち追加


Instagramはこちら