こんにちは

アラ還女子のharuです


カミーノを歩き始めて11日目です
ラ・リオハ州のナバレッテという小さな街に宿泊しています。

ネット環境がイマイチなので写真がなかなか投稿できませんが

ここは良いのでとりあえず写真だけ。


出発の街サン・ジャン・ピエ・ド・ポー

歩き始めて最初の道標
ホタテ貝が巡礼の目印

ピレネー越え



ピレネーの途中で休憩

フランスとスペインの国境
これだけがポツンとあるだけで
ウォークスルーでした

平和

想像以上に寒いです

黄色い矢印も目印

雨も多くてぬかるんだ道を歩きます

ほーらね
こうなる

でも
夜はバルで美味しいタパスとワイン

天気の良い日は気持ちいい

巡礼友達もたくさんできる
いろんな国の人と、拙い英語で喋る、喋る。

カタツムリ

どこを切り取っても絵になる街並み


こんな感じで元気に歩いています。

10日目にして、足腰は痛いけど
他は至って健康

ご飯も今のところ全部美味しいです