こんにちは

アラ還女子のharuですウインク

    

夫とジージョ(次女)の3人暮らし


仕事は対人援助職をしています。




3日ほど

自宅を留守にしていました


理由はズバリ


推し活


です


今回は諸事情により

お一人様での参戦となったので


いろいろと楽しんできました




※長文です






まず木曜日の午前中は、3ヶ月に一度の通院日でした

20年以上前に甲状腺の癌を患い、甲状腺を摘出したので、以降はホルモン剤を服用しており、年に一度はCTを撮ります。

木曜日はそのCTの日でした。


病院が終わったら通院日のお楽しみとしているタイ料理屋さんでランチ
いつもパッタイのセットをいただきますニコニコ


そして
これまた定期的に通っている表参道の美容院へ
ここ数年、ロングヘアーにしているのですが、コテで巻いてもすぐに取れてしまうので、コテ巻き風パーマというのをかけています。
カウンセリングも施術もとても丁寧です!激推しです!
遠いところから通う価値あり!


パーマをかけてカラーもして、ファンミ参戦の準備万端
イルミネーションに心が踊ります

ファンミの会場はパシフィコ横浜
ホテルは会場から程近い場所にとりました

お部屋は赤レンガ倉庫やベイブリッジが見える高層階です

ファンミ当日はホテルの朝食をいただきました。生憎のお天気ですが、土砂降りではないのでよしとしましょう。

朝食を終えたら、グッズを買いに行きますが、販売開始までまだ余裕があるので、とりあえず赤レンガ倉庫で開催されているクリスマスマーケットに行きました🎄
クリスマスマーケットでちょこっとお買い物をしたら

みなとみらいの駅へ
こちらもツリーが見事

グッズの販売開始が14時からだったので、1時過ぎに向かいましたが

なんと!

購入するまでに3時間以上並びましたㅠㅠ

足がクタクタです。
疲れきってますが、お楽しみはこれから!

まだ5時少し過ぎたところですが、もう真っ暗ですね。


入場して席に着くと、ぉお、肉眼でも何とか表情が見えるお席にワクワク❣️
良席は何年振りかしら?

お隣さんもお一人様だったから会話も弾み
なんと!お友達になっちゃった😃久々の準友さん❣️


ファンミはスタートからスタンディングで大盛り上がり😆歌って踊ってジュンギさんもわたしも滝汗💦

そして!
なんとなんとぉおおおおおおおおっ!!!!!

MCは韓流MCの女王 Yumiさん🥰

最近は男性のMCが多かったからこれは嬉しすぎるぞ!!!
ジュンギさんのMCといえば、Yumiさん一択だと思うのはわたしだけ?
自由奔放なジュンギさんをものともせず、その魅力を最大限に引き出してくれ

さらには
ご自身も推しがいるので、ファンの心理は心得ていて、わたしたちの心境をも代弁してくれるサイコーなMCさんなのです


途中、車の運転をしてる様子をお見せしますと言ってカートみたいなミニベンツが登場🚘️

お尻の小さなジュンギさん、何とか車に乗り込み運転するも、靴がアクセルやブレーキに引っ掛かるようで
ステージにある様々な備品を轢いたり!?
ステージの端っこまで暴走したり!!!
照明に突っ込みそうになったり

ハチャメチャだけども可愛くもあり、カッコ良くある姿を見せてくれました❣️

もう
それだけでもめっちゃ楽しくて大満足だったけど

なんとなんと!!!!!!!
サプライズのフォトタイムもありーの

Marry You の曲と共に

客席に降りてきてくれて通路を通ってくれたりもしたんです‼️

これには驚き😍⤴️⤴️

最近は危険すぎるからと降りてこなくなってたのに久々の間近なジュンギさんにドッキドキ😍😍😍

わたしの席は通路から4番目だったけど、それでも1メートル以内でご本人を拝めたのは何年振りかしら?
一瞬死んでもいいと思ったね(いや、今死んだらアカンけども)

さらにさらに
これまでの作品のOSTもたくさん歌ってくれて(ケヌクシも인연もあった)!それもまた感動ㅠㅠ

ジュンギさんが衣装替えの間は特別映像が用意されていて、今回はそれが、スタッフさんとの飲み会の映像 爆

みんなで  せーの!でファンミのタイトルを言いたいみたいなんだけど、全員酔っぱらっててなかなかできない 爆笑

普段なかなか見ることのできないみなさんの様子が微笑ましくて、ぁあ、こういうのがジュンギさんにとっても大切なことなんだな~と、母親目線になったりもしちゃった 😌

ステージの最後は、曲の終わりと共に引き上げていくんじゃなくてトークで終了ってのも良かった

なんでも、ステージから投げたグッズ入りの靴下にサイン入りの紙が入っていたらしいんだけど、その紙が余っているから、誰か入ってなかった人いない?って。

ジュンギさんは、靴下の中に入れた方がいいって言ったそうなんだけどスタッフが靴下の外側につけたらしくて
投げる時に外れちゃったみたい。

僕のミスでごめんなさいって。。。

そんなことも、きっと次への反省になるんだろうな~ なかなか完璧にとはいかないだろうけど、できることはキチンとやりたい人だろうからごめんなさいの言葉にも自分への戒め的な部分が垣間見えました。

そんなこんなで
今回のファンミは

わたしの11年?12年?に及ぶファン歴の中でも最高に素晴らしいファンミだったと思います😆

行って良かった~^^

※お一人様は気楽だけどファンミ後の感想を共有できる人がいないのはちょっと物足りなかったな

次回はまた誰かと一緒に行こうっと!

でもって今日は
疲れてるのでコレを飲んで気合いを入れてから

みなとみらいのスタバでのんびりして

グローバルファンイベントのJGスペシャルコーヒーを飲んで

ジュンギさんへのメッセージも書いて


横浜駅にあるベトナム料理屋さんでランチしようと思ってたら、間違えて隣のメキシコ料理屋さんに入っちゃった笑
ま、いっか。


夕方は、名古屋で名フィルの第九を聴いて来ました。
昨夜と全く違う公演^^

すでにロスってますがこの余韻を大切にまた頑張ろうっと!