7/31(水)

 

今月で7月も終わり。

今月の練習は纏めるとこんな感じ。

 

スイム:31キロ:9時間44分

バイク:453キロ:14時間06分

ラン:234キロ:21時間12分

筋トレ:1時間20分

トータル:46時間22分

 

くらいかな?すごくやってた頃は50時間以上は普通で、60時間以上の月も

結構あったんだけどね。

週末で稼いでる感じ。

 

土曜日は30キロラン。7月は頭に30キロ走ったんだけど、暑さ慣れしてな

かったのでヘロヘロタイムでしたが、今回はまあまあ走れた。

過去の記録を見ると昨年も7月1回、8月1回30キロ走ってるね。なんだか

んだで今年は暑熱順化は出来てきている。

 

今日はジムでトレッドミル。

金曜日は接待で夜中の1時半。月曜日は人身事故で帰宅が23時。火曜日はジ

ム休館でノートレ、、、。なかなか練習時間が取れないのに、今日は大雨で電

車が動かない、、、。

 

結局ジムに20時前。スイムは軽くで上がってランへ。

ヤッソ形式で7本できた。だが、まだ昨年やってたトップスピードまでは上げ

られてない。

6月の頭に体調不良になって、喉の痛みと4日間暗い心拍が高い状態が続いた

んだけど、それ以降高い強度の練習ができなかったり、練習の疲労が全然回復

しなかったり、、、コロナだったのかな?発熱無かったけど。

 

そんなことでここ2ヶ月練習強度が上がって来なかったんだけど、ようやく先

週あたりから強度を上げられるようになって来た。

もう一度作り直しですね。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】