7/15(月)

 

一週間ぶりのブログ。その間のトレーニングは。

 

火曜日:ノートレ

水曜日:スイム:1500m、ラン:10キロ

木曜日:スイム:2000m

金曜日:ノートレ

土曜日:バイク:100キロ、スイム:1500m、ラン:15キロ

日曜日:スイム:2000m、ラン:5キロ

月曜日:ラン:10キロ、スイム:1500m、ラン:15キロ

 

てな感じ。

水曜日は副社長以下、専務2人、常務2人のヘビーな説明回議を経て、正式に

経営会議に賭ける事となり、また大変な事になってきた。

って事で頭の中は仕事が8割なまま週末へ。

 

折角の3連休だし、出来るだけトレーニングもやりたい。でも天気はあまり芳

しくない。

土曜日は雨上がりで乾き始めた路面だった。明日以降の天気を見ると、バイク

は今日だと思って荒川へ。前半追い風、途中から向かい風。50キロで折り返

して、そこからは微妙な追い風と向かい風が交互に。

 

まあまあアベ32.5キロくらいで100キロ。

夕方ジムで1500m泳いだ後、トレッドミルでガンガン追い込む。かなり上

げてクタクタ、、、。

 

日曜日は走ることもできたが、今日は脚休めと決めてたので大人しく仕事。

お陰で経営会議の資料をある程度固める事が出来た。

夕方にプールへ。大人締めに2000m。軽くジョグ。

 

祝日は走る日。という事で朝から走り出したが、10キロで結構な雨降りにな

ってしまい止めた。

夕方ジムで軽く泳いでから、いざ本番の10キロattack!!って事で入りは4

分13秒、4分17秒といい感じだったんだけど、5キロで終わった。

蒸し暑さのせい?それとも練習不足?まあいずれにせよ、昨年とは明らかに力

が落ちてる。。。加齢が原因だとはまだ思いたくないな。。。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】