7/6(土)

 

ラン:30キロ

スイム:2000m

バイク:40キロ

ラン:5キロ

 

今日は珍しく4時半に目覚め。5時の目覚まし迄30分あったが、目が

覚めたタイミングが一番気持ちよく起きれるだろうと、もう起きてしま

った。

 

8時半にトイレ修理の業者が来る予定なので、それまでに走ってしまお

うと5時からラン。

この土日は記録的な暑さになるとの予報。暑くなる前に出来るだけ走る。

 

走り出し2キロちょいで公園で水被り。そこから定番2キロの周回コー

スへ。ここは夏場にいつも走る。水被れるところが3カ所、トイレも3

カ所。コース上にコンビニあり、そして7時過ぎまでは日影が多いコー

スだ。

 

今日はそれでも8月よりはマシなのかな?15キロ過ぎのコンビニまで

水被れず走れた。まあいつもより1時間くらい走り出しが早いお陰か?

 

15時キロで補給。そこから徐々に暑さとの闘い。20キロ過ぎから日

影が減ってきたので、コースを少し変えて3キロ弱コースへ。そこから

水被りを増やして何とか30キロ。ペースはゆっくりLSDですよ。

 

終わったのが8時半。ランはもうこの時間が限界ラインかな?この時期

はしっかり距離を踏めることを重視だな。

 

夕方ジムで2000m。脚がランで終わってるので、これもゆっくりで

すね。バイクはエアロバイクで40キロ。クルクル回すペダリングイメ

ージ。

そんな感じで3種目。今日はしっかりやったな。その分かなりバテバテ。

明日はバイクの予定だが、、、暑いけど頑張れるかな?

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】