7/4(木)

 

スイム:1000m

 

今日も残業で結構ハード。働き方改革、、、って奴はすべてに公平ではなく、

早く帰れる暇な奴はサッサと帰るが、いろいろ負荷を掛けられてる私などは

ここしばらく定時で帰れた試し無し、、、。

もうこれ以上偉くはなりたくないな(笑)。

 

終わって少しはトレーニングしたい、、、でも仕事のあとに自宅で家事を頑

張ってる奥さんのことを考えると、出来るだけ早く帰りたい。

 

ってことで1000mだけ。インターバルやっておきました。

とは言えタイムはショボかった。それでも何もやらんよりはマシ!!と言い

きかせてます(笑)。

 

この歳になると、仕事の方が人生でクライマックスの時期。逆にレースの方

が下降気味。

以前はやればやるほど記録も順位も伸びた。それが楽しくて、もっと伸ばし

たくてのめり込んだ。それが今は完走が目的になって来てる。

 

記録に関しては、まだ「あわよくば」達成できるか?ってまだ言えるレベル

で踏ん張ってるだけマシなんだろうね。

50も後半になって60になるともうダメだろう(笑)。

 

そうなった時に何をモチベにする?僕は「この歳でこんだけ出来る!!」っ

て所を誇りに思えるように、それをモチベーションに続けていきたい。と思

ってます。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】