7/2(火)

 

スイム:3000m

 

今日もスイムをやった。スピード重視ではなくスイムの持久力を養うのが目的。

推進力は維持しつつ、あまり腕力には頼らないように泳いだ。長水路だったん

で良い感じで進むなー。

 

夜寝る前になってなんか体の腰に上の方に違和感あり、、、。なんじゃ?珍し

い場所やな?

この歳になると、日曜日の朝に30キロ走っちゃうと火曜日もその疲労が結構

残る。もちろん走ることはできるが、疲労を引きづってジョグって感じで終わ

るだけ。

 

今日走るか、もう一日休んで追い込むか?悩むところだが、量より質を重視す

る事が50代は必要って事で明日に持ち越しにした、、、んだけど、この腰痛。

 

50歳台は練習自体にコンディション調整が必要になってくるんだよね。

やだやだ(笑)。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】