6/27(木)

 

スイム:2000m

バイク:30キロ

ラン:5キロ

 

今日もまだ緩々系の練習。別に普段もハードな練習している訳じあない。自分

レベルとしては結構頑張ってるが、、、。

 

スイムもしっかりストロークをしつつ、体力を維持する練習。自分的には月間

距離をしっかり泳ぐ、泳ぐ頻度を上げることを重視。

なかなか速くはならないけど、大会ですぐバテちゃうとかう事態は避けたい。

 

バイクはエアロバイク。これもパワーは度外視でケイデンスで回す練習に終始。

ランも散歩程度。

 

3種目だけどこんな感じの木曜日。

週末に向けて体力回復させつつかな?梅雨のど真ん中だけど、土日はまあまあ

天気は持つみたいだし。練習は頑張ろう!!

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】