6/26(水)

 

スイム:2000m

ラン:11キロ

 

5月の大会以降練習は継続している。が、、、体調がイマイチ芳しくない。

6月の頭の週末に急遽体調が悪くなって、土曜日の朝バイク以降、日曜日は

ノートレになる状態にまで悪化。

 

熱は出ないんだけど、心拍数が高め、喉が痛い、下痢、、、てな症状だった。

結局緩和するまで4日くらいかかってしまった。自分的には一晩寝たらたい

てい緩和する体質だったんで、今となってはコロナだったのかな?

 

巷ではコロナが蔓延してて、結構休んでる人が多い。以前のように重症化す

る人は減ったようだけど、やっぱり熱と喉の痛みは出て5日間は自宅待機と

なる。感染力はやはり高いんだなー。

 

6月は練習自体は低調気味。

経営会議にかかる案件が2件あり、1件は否決、もう1件は可決。それだけ

でもかなりストレスフルな日々だった。

 

それでも何とか練習は頑張る。週末のバイク100キロ、ランの10キロ追

い込み走を頑張ったら、疲労が回復しないで倦怠感に襲われたり、、、。

 

ここ迄疲れ切ってしまったのはあまり記憶にない。単なる加齢か?コロナの

後遺症が残ってるのか?

まあ秋までレースはないんでね。

 

でも秋にはミドルトラの九十九里と、先週つくばマラソンにエントリーした。

練習はしっかり継続して頑張っていきたいな、、、と。

 

仕事で削られる心と身体、落ちていく回復力と身体能力。気力も衰えてくる

50代半ばだが、肩の力を抜きつつもう少し足掻いてみようかな?

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】