5/27(月)

 

第31回 遊水地ふれあいトライアスロン大会参戦記【スイム編】

 

スイムスタート!!

序盤からお決まりのバトル。今年はかなりの激しさだ。昔の自分だったら怯む

ところだが、15年の経験で多少もみくちゃにされてもどうってことは無い。

 

落ち着いてやり過ごしながら、、、、まあ方向確認しなくてもこのまま揉まれ

て進めばいいか、、、くらいの感覚。

 

渡良瀬は淡水だが泳ぎにくいとか感じたことはあまりない。浮く浮かないとか、

進む進まないとかも、、、。まあ自分がその程度のレベルなだけだが(笑)。

 

しばらく進むとコースロープが見えたのでコースロープに近づいて泳ぐ。意外

と人も多くない。

 

最初の折り返しも特に接触なく。これで350m?

そこからはほぼコースロープを見ていく。まあ前にも同じような人がいて、そ

の人についていけばいいだけの話。

 

500m:10分39秒。おそっ!!結構頑張って泳いでるんだけどな。本番

に弱い男。。。。

そして1周終了。もう一周回か、、、苦手ではなくなったけど、決して速くは

ないスイム。

 

二周目も特にどうこうということは無く、、、。バトルはあるし、抜かれてば

かりのイメージだった。

1000m:10分50秒。トータル21分29秒。

 

そして最後のブイ。その後も淡々とコースロープ沿い。。。早く終わりたーい。

と思って頑張った。

 

岸に上がったら31分50秒台の表示。ははっ!いつもの事だ。まあ大体変わ

んなくて良かったかな。

 

スイム(1500m):31分56秒【68位】

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】