5/9(木)

 

ラン:10キロ

 

今日も朝から打合せといろいろな相談をガンガンこなす。午後からは個人地主の

相談などにも乗り出かけたのでそのまま直帰。

18時前とは言え明るい時間に自宅周辺に戻れる平日は久しぶりだ(笑)。

 

ジムへ行くか迷ったが今日は軽く10キロだけ走った。お陰でようやく56キロ

台をマーク出来た。

なかなか体重管理が難しい時期だ。この季節になると自分の体重計の体脂肪率は

上がる。夏場は暑く、水分を摂る事が影響しているのかな?と思う。

完走の冬に季節は10%なのだが、12%くらいになるな。

 

体脂肪率は気にしていない。あくまでも体重だ。最低週に一度は56キロ台に入

れるようにして維持して行こうと思っている。

 

まずは今月のショートレースに向けて行く。スイムはいつも通りで上がることを

目標に。バイクも出来れば現状維持か1分以内の遅れに留めたい。ランは少なく

とも昨年並みに走りたい。

 

昨年のショートが目標ラインからー87秒しかなかった。この目標ラインを何歳

まで超えて行けるのか?これが今の自分のモチベーションだからね。

頑張ろう。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】