5/8(水)

 

スイム:1000m

ラン:10キロ

 

今日も朝からお忙しや、、、。自分は5時過ぎには起きて出社する。何しろ

満員電車を避けたい。この時間帯ならズーっと座っていけるのでね。

 

んで7時前から仕事に没頭。もちろんフロアでは一番最初に出社。この方が

役員の出社よりも早く、朝のうちに報告が完了するなどメリットが多い。

そんな毎日なんだが、早く帰れることは少なく、いつも最後であったり、最

後から2~3番くらい。

 

での練習はしたい。しかし遅く帰ると共働きで頑張ってる奥さんに家事を全

部任せる事になる。。。などなど配慮もしないと、、、。

 

だから効率よくジムで練習。今日はまず少しでも泳ぎたい(間を開けたくな

い)、そして走りたい。週末を考えたら強度を上げて走れるのは今日が最適。

 

てな内容で、スイムは200mのインターバルを5本。短時間集中で、泳ぎ

もまあまあだったし、良い感じでこなせた。

そしてすぐに上でトレミへ。最初は800mインターバルでとスタートする

が、3分台のペースが1本目の600m走った段階で無理、と判断。そこか

らはビルドアップに変更。

 

アベレージでキロ4分台で10キロ。短時間でこなすいい練習。平日はこれ

が限界な事も多い。それでもやるメリットは凄くある。

何とか22時には帰宅。

 

気になってるのは体重。宮古島以降、1キロぐらい増量。そんなに爆食いし

てないし、1キロくらいなら気にするレベルではないが、昨年はほぼ56キ

ロ台をキープし続けたからね。やっぱり維持する努力、我慢と忍耐が必要で

すね。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】