5/6(月)

 

木曜日

スイム:1000m

 

金曜日

バイク:100キロ

スイム:1500m

ラン:10キロ

ラン:5キロ

 

土曜日

ラン:15キロ

スイム:3000m

ラン:5キロ

 

日曜日

バイク:100キロ

スイム:1500m

ラン:5キロ

 

日曜日

ラン:30キロ

ラン:5キロ

 

GW前半は家族で軽井沢へ一泊二日の旅行をしたりしたが、中3日は普通に勤務

してたし、後半4日間の連休でした。

マジメすぎるくらいしっかりと練習した。

 

初日の金曜日、しっかりバイクで100キロ。アベ32.8キロとまあまあの走

りした後、夕方の10キロアタック。数カ月ぶりの目一杯のアタック。

出だし4分13秒から4分10秒台を連発し、トータル4分18秒平均の43分

01秒。100キロ漕いだ夕方で充分なパフォーマンス。

 

終わった夜はぐったり、、、翌朝は軽くジョグ。夕方に3000mをダルーッと

泳いだ。

 

3日目の日曜日。朝から南風が吹いててコースに迷う。最終日は強風の予報なん

で、バイクに乗るなら今日しかない。とりあえず北へ。戻りは254に助けても

らおう。

行きは追い風なんで32キロくらいで50キロ地点のファミマへ。農林公園を回

って東松山市からは254の車の風にフォローされて何とか戻った、100キロ。

 

4日目はもう本当にボロっとしてて、こりゃあ動けん、、、と思いながら、5時

起きしたのに6時半までかかってランスタート。とにかくゆっくりLSDで入っ

て川越方面へ。

 

4キロから5分台に入れて、そのまま川越市内手前で10キロ。喜多院、氷川神

社をかすめ、菓子屋横丁、時の鐘を通過し本川越駅前で15キロ。最初の補給。

最低目標の15キロはクリアしたが、もう少し頑張れそうなんでラン継続。市内

をグルっと回ってから19キロ地点から元ルートへ。

 

新河岸駅、を通って23キロ過ぎのローソンで再補給。最後は寺尾遊水地を回っ

て戻って30キロ走った。

いやぁ、まさかこんだけボロボロ状態でスタートして30キロ行けるとは、、、。

この歳でもまだまだスタミナあるな。

 

結局GW期間10日間で

スイム:10キロ

バイク:262キロ

ラン :139キロ

 

もやってしまった(笑)。他にやることないんか!って言われそうだが、、、。

それでも家族旅行、家の掃除、布団の洗濯、車掃除(内外)、垣根の剪定など、

やるべき事もやってまーす。

 

という事でトレーニングレディネス「1」のままでGWを終えるという充実した

休みでした。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】