4/12(金)

 

火曜日

ノートレ

 

水曜日

ノートレ

 

木曜日

スイム:1500m

 

金曜日

バイク:53キロ

 

いよいよ宮古島へ乗り込む日が来た。今週は月曜日当たりから気持ちが

ソワソワして心ここにあらず、、、とはいかず、相変わらず忙しい日々。

何とか仕事を無理やり終わらせて有休へ。

まあパソコンは持っていくので、南の島でも仕事しながらだな。

 

出発の朝は4時の目覚まし。シーコンとトラバック持って地元の駅へ。

4時45分のリムジンバスで羽田へ出発。道は順調で6時26分に羽田

第2ターミナルへ。

 

今回の航空機はANA。昨年はバイクを預けるのに手間食って、7時20

分位までかかったが、今日は比較的スムースに。6時50分過ぎに完了。

 

そのまま手荷物検査を済ませ58番搭乗口へ。7時50分搭乗開始した

が結局羽田を発ったのは8時半前くらい?

3時間弱のフライトだったが、自分には結構きつい。ヨーロッパとかは

もう行けそうにないな(笑)。


ちなみに毎回お馴染み、とんかつサンドのおみくじ、、、


今回は見事大吉!!幸先いい(笑)。

 

直行便なので宮古空港に11時15分。気温はすでに26~27度、日

差しも強くて暑い!!

空港で預けたバイクも結構早く回収できた。待ち合わせたレンタカー屋

に連れられて車をピックアップ。

今回はワゴンR。かなり格安レンタカーだったんだけど、やっぱりそれ

なりの車だった(笑)。ナビなんか酷い、、、でもまあ大体道は頭に入

ってるし問題はない。

 



そのままJTAドームへ。受付を済ませ、駐車場でバイクをくみ上げる。

ドーム前のバイクメカニックブースで調整依頼。2000円。それでも

しっかり調整して貰えて安心。

 

しっかり日焼け止めを塗って、アームカバーもつけて準備万端OK。

そのまま試走へ出発。コースは毎年恒例の、ランコースである城辺線を

走り、保良・東平安名﨑まで行って、南岸バイクコースのアップダウン

を走る。

 

今日は暑いし風が強かった。とにかく踏まないように気を付けて行く。

東平安名﨑で21キロちょい。相変わらずサイコーの場所。また来たよ。

そのまま折り返して南岸へ。もう道は覚えてる。無理はせずゆっくり走

ってるんだけど、結果的に暑さで結構参ってしまった。

 

こりゃあ本番はヤバい。気温次第でゆっくり走らないとあっという間に

熱中症になりそうだ。

 

結局東急リゾートを回って空港へ。トータル53キロ。走りすぎ?

そのまま車で今日の宿へ。

夕方、19時からはJTAドームでワイド-パーティーに参加。5年ぶ

りのワイド-パーティーはなんか感慨深かった。

 





そのあとはドンキなどへ行って買い物して帰宅。色々と忙しい1日だっ

た。明日は朝から試泳なんだけど、ちょっとトラブル発生中。これは又、

今度書こう。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】