4/9(火)

 

先週からの練習はこんな感じ

 

4月1日(月):ノートレ

4月2日(火):ラン15キロ

4月3日(水):スイム2000m、バイク40キロ、ラン5キロ

4月4日(木):スイム3000m

4月5日(金):スイム1000m、ラン5.6キロ

4月6日(土):バイク34キロ、スイム2500m、ラン5キロ

4月7日(日):ラン20キロ、ラン12キロ、ラン5キロ

4月8日(月):スイム1500m

 

色々あってバタバタです。

ちょっと自宅の雨漏り事故もありました。実は先月末も一度あり、睡眠時間が

2時間になって体調崩しそうでしたが、今回も夜中の3時に発見して結局昼過

ぎまで格闘。ハウスメーカーが救援に駆け付けた事で原因が分かってなんとか

騒ぎは終了したが、相当な改修が出そう、、、。

 

原因が分からない状態だったんで、こんな状態で宮古島には行けないと思って

ましたが、原因も判明し不具合は解消したし、ここ数日は張れが続くし、何と

か行けそうです。

 

練習自体はロングディアスロン記録会で概ね終わりにして、後は本番を楽しむ

事にしてます。

前週の週末はまず土曜日は物見山まで車でバイクを運んで、坂ばかりをグルグ

ルとこいで34キロ。獲得700m弱ですかね?まあ使うギアをしっかりと確

認しました。

 

日曜日の朝はキロ7分弱で市内の桜並木を見て回る花見ランを決行。本来はも

う一週早いはずなんですがね。それでも20キロ。

その後もジムで追い込んだトレミで12キロなどなど、それなりにオールアウ

トしてます。直前週にやりすぎか?

 

まあ残り5日間はのんびりやりますよ。

ちなみに宮古島は金曜日入り。いきなり28度の猛暑が待ってそう。当日は2

9度まで行きそう、、、。ちなみに埼玉の今朝の気温は6度。暑さに弱い自分

はタイム・順位じゃなくて最後まで楽しんで完走、を目指したい。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】