3/27(水)

 

スイム:1500m

ラン:10キロ

 

日曜日の記録会に向けてコンディション調整に入っている。最近テーパーの

考え方が緩い目になってて、ギリギリまで練習してたんだけど、過去のデー

タを見てると、直前週はそれなりにしっかり身体を休めて挑んでいた。

 

という事で、今週は今日まで脚を使って、後は緩めに動かす程度で当日まで。

ジムへインしてスイムから。。。。

中二日、これ以上空けると途端に浮かなくなるので、今日はパフォーマンス

上げてインターバル。

 

先週あたりから安定したペースで数本できるようになって来た。始めた3週

間前より10秒はアベレージが変わるし、終わった後の余裕度も変わる。

やっぱ継続する事大事だね。

とは言え、長く泳ぐ練習も続けないと宮古島の3000mは長いからな、、。

 

トレッドミルの10キロは軽め。ダイエット目的程度。それでも減らない体

重は、、、困ったな。

 

いよいよ桜が明日にも咲くかな?10年ぶりくらいに開花が遅れた今年の桜。

いきなり日曜日の記録会は25度くらいまで上がる。体にはきっと灼熱に感

じるんじゃない?

ただ宮古島もすでに27度くらいが普通だし、直前に良い練習できると思っ

て模擬レースにしたいと思います。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】