3/25(月)

 

ノートレ

 

今日は客先との食事会もあってノートレの日。今年は思った以上に冬が粘

って桜の開花を遅らせた為、3月は殆どコートを着ることになったな。

それも木曜くらいまでで、金曜からは一気に23度、25度、23度とい

う初夏の気温になる、、、極端だな(驚)。

 

週末にはSTU主催のロングディアスロンに出る。記録会なんで大会では

無い。設定された距離を、各々自由に走る。ラップ途中でランに入っても

良いし、止めてもいい。

トランジションもお喋りしながらのんびりやってく雰囲気の大会なんで、

宮古島前の力試しには持って来いだ。

 

自分はここ最近この記録会の自己ベストを狙ってガンガンやって途中でタ

レて、、、が二回くらい続いてる。

今回は宮古島設定でバイクはアベ30を下回らないくらいを目標に完走。

ランはキロ6分に落とさないようにして完走にしたいと思う。

 

3キロ・97キロ・20キロなんで、、、。

15分・3時間弱・2時間+トランジションで5時間半以内か?まあノン

ビリやろう。

 

宮古島大会の距離設定も年々変わってて、タイムなど比較するものも無い

し、あの最高の南国の島で過ごすことが一番の楽しみ。レースの結果より

も、非日常のあの空間で完走できればなんでも良いやね?

楽しみだぁ~。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】