3/24(日)

 

木曜日

スイム:2500m

 

金曜日

ラン:10キロ

ラン:12キロ

 

土曜日

ラン:5キロ

 

日曜日

バイク:120キロ

ラン:5キロ

スイム:1500m

ラン:13キロ

 

宮古島に向けて3月は追い込み。月初までは東京マラソン中心でやってたんで、

バイクは全然脚が出来てなかった。

なんで今日もバイクロングへ。

 

土曜日の朝が天気があまり良くない事もあり、金曜日の夜にジムでトレッドミル

を使って、ビルドアップでかなり追い込んでおいた。

土曜日はその分、脚は使わないで過ごす。

 

んで日曜日。スライスで出発。シューズも前回同様TR-9で。

ただ、やっぱり金曜日の追い込んだ疲れが解消されているとは言い難かったかな?

出だしは風もあってまあまあだったんだが、20キロ過ぎて荒川に入ると、思っ

たより、高い出力が出ない。

 

途中した道に下りて走りやすい一般道使ったり、何とか50キロ地点のコンビニ

に到着した時点で3分ちょいの貯金。

そこから20日と同様農林公園へ。60キロ地点で折り返し。それでも2分台の

貯金だから、1分くらいは良いか?

 

ただ、先週は後半強い北風で押されたので、アベレージ32.5キロまで上がっ

たが、今日は無風。ペースも32キロ行くか行かないかで進撃。

森林公園で5分くらい。

80キロ地点で脚はほぼ無くなってるか?とりあえず淡々と回すペダリングで3

2キロくらいで進む。

 

90キロ地点で254で戻るか、その場合110キロ。荒川へ戻るか、その場合

は120キロで悩むくらい脚が無かったが、頑張って120キロをチョイス。

踏ん張って何とか120キロ。最後まで各ラップアベ30はキープして行けた。

 

今日の全く風の恩恵も影響も受けない環境でしっかり120キロ走れたんで、ま

あ脚の力はマネジメント出来たかな?

本番はこう上手くはいかない。特に気温が新たな敵だろう。今年は結局3月まで

汗をかいて走ることはできなかった。本番は気温に苦しめられそうだ。

 

それ以外に夕方にジムでスイム1500、ラン13と3種目しっかり出来た。

本番では今日のやり切った事が、心の支えになるはずだし。何とか楽しく完走で

きる目途が立ってきたかな?

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】