3/14(木)

 

水曜日

スイム:1500m

ラン:5キロ

 

木曜日

バイク:101キロ

ラン:10キロ

 

いよいよ宮古島に向けて待ったなしな状況になってきましたね。今日は午後

休みをもらってバイクに乗った。

 

風が結構強い日。しかも南風なので最初に北へ向かうと帰りがキツイんだな。

てなことで久々に荒川CRを南へ向かう。

 

治水橋から秋ヶ瀬橋経由、岩淵水門を経由して堀切駅のところで、49キロ。

ここで取って返して戻るのだが、前半の風で脚を使い果たした。

秋ヶ瀬に戻って73キロ。ここで一旦コンビニへ。

 

復活を期して再スタートしたが、脚がほぼ完売。何とか100キロで終えた。

もう1カ月しかない。でも全然脚がない。大ピンチであるが、さあどうする。

 

まあ完走目的で行くかな?今年のバイクはマジで攻めないで、のんびりこなし

てランも楽しむマインドで。

順位・タイムは考えないで、元気に陽気に南国を満喫できるレースにしたいと

思ってます。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】