3/12(火)

 

バイク:30キロ

筋トレ

 

今日は一日雨。春は近づくと冬型の気圧配置が崩れてくるので、太平洋側も雨

になるんだけど、暖かくなるためには仕方ないやね。

 

今日はジムが休みなんだが、昨日スイム1000m程度しか運動できなかった

ので、全休にはしたくなくて秘密基地でローラー台を。

 

ローラー台が出来るのもあと僅かで、気温が10度を超えると多分きつくなっ

て来る。今日は頑張れるはずだったんだが、結果的に50分程度、30キロで

ギブアップだった。

 

序盤から脚が全然動かず。単純に筋肉疲労が残ってたわけだが、10分過ぎか

ら強度を上げて30分くらい頑張ったけど、24キロで一旦停止。

少し強度を下げて踏んでいったが、30キロで止めた。

 

昔はどんな状況でも踏ん張って踏み続けて頑張ったんだけど、回復力も違うし、

精神面も弱いというか、仕事面で色々と心配事が多くて、集中力が分散されて

いるのも大きいね。

昔のように練習と切り離せなくなってるほど、仕事のウエイトが重すぎるね。

まあ退職するまでは仕方ないのかな?

 

明日軽く走って、明後日は午後休貰うつもりなんで実走したいね。

宮古島までは間に合わない可能性が高いが、まあ完走目標なんで、出来るだけ

準備をしておきたいな。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】