1/22(月)

 

木曜日

ラン:6キロ

筋トレ

 

金曜日

スイム:2000m

 

土曜日

バイク:39キロ

ラン:10キロ

ラン:5キロ

スイム:2000m

 

日曜日

ラン:5キロ

スイム:1500m

ラン:14キロ

 

月曜日

スイム:2000m

ラン:6キロ

 

水曜日のペース走の疲労もあるが、イマイチ粘れなかった週末錬だった。

スイムはコツコツやってるんで速くは無いけど、持久力は作れている感じです。

 

バイクが一番の問題、全然粘りがなく、、、ただ回す事自体がなかなか、、、。

もう少し頑張らないとな。

 

ランは日曜日のトレミビルドアップがメインメニューだったんだけど、14.5

でギブ、、、。もうちょっとだな。

新宿シティハーフマラソン

仕事もピークに忙しいし、まあやれるだけだ。

今週末はハーフ。位置づけ的にはフルマラソンより全然力は入っておらず、明確

な目標もないんだけど、出るからには手を抜かず頑張っていこう!!

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】