1/3(水)

 

日曜日

ラン:10キロ

ラン:10キロ

 

月曜日

バイク:51キロ

 

火曜日

ラン:15キロ

 

水曜日

バイク:50キロ

ラン:10キロ

ラン:10キロ

 

本年もスタートしました。あまり更新してませんが、ブログを宜しくお願いし

ます。

年末最終日はランで締めでした。で、定番の紅白を見て落ち着いた年越し、、。

あけおめ - アイドルグッズ

元旦早朝の練習は3本ローラーにした。荒川まで初日の出ランもしたかったん

だけど、風が8mと強いのと、まあトレーニングメニューの都合上かな?

でもまあ良いローラーだった。

 

家族4人でお節を雑煮を食べ、11時から自分だけ大阪へ帰省。15時半には

実家に到着して両親と団欒していた時に地震!!

元旦から大変なことになった。自分が仕事で投資した北陸のビルの状態が気に

なって仕方ないが、情報が取れないので焦った。

(結果的に問題なしで一安心)

 

翌日は早朝ランをゆっくりと。

夕方から埼玉へ戻り、夜20時半に自宅へ。その途中に今度は羽田で起きる筈

にない飛行機の事故!!今年は一体なんて正月!!

 

自分の身内には直接何もないのだが、被災した人たちは気の毒で、こちらも余

り新年を祝う気持ちにならないね。

 

3日、正月休み最終は3本ローラーを。あまり無理しすぎない程度に50キロ。

まだまだ根気が続かないのだが、ボチボチ3時間くらい跨らないとな、、、。

朝飯食って、家族で初詣と墓参り。来ていた年賀状に返事書いて、とりあえず

正月の用事は何とかこなしたかな?

 

さて新年、仕事は大変な事がいきなりの2日で控えてるが、心してかかろう!

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】