11/5(日)

 

火曜日

ノートレ

 

水曜日

スイム:2000m

 

木曜日

ラン:15キロ

スイム:2000m

ラン:5キロ

 

金曜日

バイク:30キロ

ラン:5キロ

 

土曜日

ラン:20キロ

ラン:5キロ

 

日曜日

バイク:90キロ

スイム:2000m

ラン:5キロ

 

月曜日、息子の小学校がインフルで学級閉鎖になった。大喜びの息子、、、と

思ったら、月曜日の夜中に高熱、、、結局息子もインフルだった。

こりゃ土曜日の小学校の音楽会が引き金だな?合唱しちゃったし、、、。一気

に3学年が閉鎖になったらしい。

 

奥さんは仕事を一日休んでくれたけど、僕は忙しくて休めない。それこそ感染

したら大変なことだ、、、我が家でもマスクと手洗いと息子の隔離で何とか乗

り切った。

 

練習は?まあそれでもランは佳境でもある。水曜日は出張でいつものペーラン

ができず残念。その分木曜日の朝に走り出した。

15キロ迄は5分を切るペースで走ったが、やっぱり途中で取りやめ。なんか

しんどい。

 

木曜日はもともと有休を取って息子とドライブに約束してたが、インフルなん

で行けず。朝バイクってことでスタートするも、ものの10キロあたりから何

か心肺がきつい、、、。

結局17キロくらいで体調が悪すぎて取りやめることに。トホホ、、、。

 

その後、奥さんと食料品の買い出しに行ったんですが、その間も具合悪くって、

結局昼からベッドイン、、、。熱はないけど身体がダルイ。。。ガーミンのス

トレスもすごく高い。。。息子のインフル?それは嫌だなぁ。

 

結局夕方には少し良くなって来た。しかし本当は明日の午後からいわきへ行っ

て、仕事の一環でツール・ド・いわきへ参加する予定だったが、それはDNS

にした。上司には申し訳ないっす。

116キロのファンライド、、、最近バイクが練習不足なんでいい練習にした

かったけどな。。。またもや残念。

 

土曜日の朝は少し試しにLSDで8.5キロ。なんとなく体調は悪化してない。

夕方に11.5キロ走ってトータル20キロ。まあ何とか問題ないかな?

 

日曜日は久々に朝バイク。3週間ぶりだ。筋肉が少し衰えていたな、、、たか

が3週間だけど、ランばっかりやってたってバイクはやっぱり速くはならない

し維持も出来ないってことだ。

それでも90キロで何とかアベ32.1キロ。もう少し作り直そう。。。。

 

今月のつくばマラソンは記録狙いはやめました。今年の東京マラソンから連続

でサブ3.5達成を目指したかったが、今年は全然練習ができてない。マラソ

ンを走れる脚もない、併せて土曜日から足底筋膜炎気味、、、踏んだり蹴ったり。

仕事も忙しいし、こりゃ無理できないな。。。。

無理です – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】