10/11(水)

 

ラン:12キロ

 

今日は朝からバタバタ、、、、。所有している地方のビルで建造物侵入

事件が発生!!器物破損もあり、警察も出動する事態に、、、。

自分も駆けつけしないとダメか、、、と思ったが、何とか管理会社と現

地社員の対応で済ませることができた。

不幸中の幸いは共用部が一部壊されただけで、テナントへ貸している専

有部への進入は無かったこと。

 

ただ、社内の関係部署への報告、書類作成、保険対応など色々と手を動

かす。通常業務だけでもアップアップなのに~!!

 

結局夕方からロング走の準備をしてたんだけど、退社時刻が遅くなった。

結局ジムへ行くしかなく、、、。時間も1時間がギリ。。

という事で、トレッドミルで最近恒例の50分間ビルドアップを。

 

ただ今日は序盤から脚の動きが悪いし、低い速度域から心拍がキツめに

感じる。それでも踏ん張る。

 

途中冷やかし気味にキロ4くらいで3分走ったりキロ5にしたりしてこ

ちらの速度にマウントを取りたがる人が来た。

自分は淡々と1分ごとに速度を上げていくのみ。結局20分くらいで止

めて居なくなったが(笑)。

骨盤がグリグリ動くとグイグイ進む〜9.9kmビルドアップ走〜 – ウルトラランナーへの道®️ブログ

30分~50分までの20分が本番。残り10分が地獄。

でも強度は体が覚えてるので、何とか耐えて15キロ迄上げて終了!!

あーダメージ半端ない!!まあ少ない時間で鍛えるにはいいメニュー。

でもロング走したかったー。まあ仕方ない、、、。トホホ。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】