10/3(火)

 

木曜日

スイム:1500m

 

金曜日

ノートレ

 

土曜日

ラン:20キロ

スイム:2000m

ラン:5キロ

 

日曜日

ラン:10キロ

ラン:5キロ

 

月曜日

スイム:3000m

筋トレ

 

火曜日

ラン:10キロ

 

練習ですが、ここに来て夏の疲れか?土日は練習自体にモチベーションが作り出せず。

併せて天候も良くなく、日曜日は降らないと思ってた雨が朝に降りバイク練習も出来ず。

 

まあ8時には回復したんで乗る気があれば1時間半くらいは乗れたんだけど、、、、。

正直身体が疲労しすぎてるのか気力が湧かず。休めるつもりで朝トレ無しにしました。

 

夕方それじゃいけないと思い、レース用シューズを履いて10キロ追い込みに。出だし

から4分09秒で入ってしまい。。。これじゃあ速すぎると思ってたにもかかわらず、

それ以降も4分10秒台半ばで走り続けてしまった。

ターゲットゾーンは4分20~29秒だったんだけどね。

 

間違ってしまったペース配分を修正できず、7キロでギブ!!まだ蒸し暑さもあったの

だけど、10キロ押していく体力は備わっていない、、、。

残り3キロ4分55くらいで走って終了。一応キロ4分28秒くらいで10キロだから

最低限だけどね。

 

火曜日ジム休みで、脚休めるか外走るか悩んだが、スケジュール的な理由で走る事に。

疲労が残ってたが、速めのジョグペース設定で10キロ。アベ4分35秒。調子は良く

も悪くもない。あとは疲労をどう抜くかだな。

 

スイムはまあまあ。今の状態を維持していく。色々試行錯誤してきたが、なかなか速く

ならないので、とにかく距離だけは泳げるように準備はしておく。

 

バイクが問題だ、、、天候不順もあるが一番放ったらかし。そんなこんなで涼しくなっ

てしまい、ランニングの季節になってしまった。。。。

まあ今年の秋冬はランへ注力する年と決めているんだけどね。バイクもそれなりにやっ

ておかんとな。

 

ちなみに良いことが、、、今年も東京マラソンに当選!!2年連続って凄いよねー。

これで11月のつくばと併せて2レースか、、、。つくばは記録狙いじゃないけど、東

京はサブ3.5を再度狙いたいな。。。

仕事が忙しすぎるが、モチベができた。

東京マラソン2024 エントリー情報について | 東京マラソン2024
ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】