9/27(水)

 

月曜日

筋トレ

 

火曜日

スイム:3000m

筋トレ

 

水曜日

スイム:1500m

ラン:13キロ

 

細々と練習してます。

仕事は取締役会の付議した案件が無事可決されたので、ヒトヤマ超えたが、

結局は形にするまではまだまだ頑張らないといけない。

 

それ以外もまだまだ解決しない問題あり、会社設立とか、出資とか協業とか

案件がドンドン舞い込んできて溺れそう、、、。

もう少し人材はいないのかよ!!

 

家庭も共働きだ。娘は大学生だが息子はまだ小学生。奥さんは一日仕事して

帰ったらすぐ夕飯の支度にかかる。片付けや洗濯や風呂など日々の家事だっ

て任せっきりとはいかない。

 

そんな中で絞り出す練習時間。。。あいにく、いや、幸いか?身体が年取っ

て無理効かないから、あんまりガッチリ練習できないんだけどね。

 

課題はスイム。右肩が痛いのか?あまり距離泳ぐと痛みだす。ちょっと使い

すぎかな?

ランは本当は追い込みデイの水曜日も疲労が抜けず、、、。ジョグでお茶を

濁す。

 

少し秋の気配は感じるが、まだまだ涼しくならないのでレースペース走は取

リ組めないな。

まあ今年の3月に数年ぶりにサブ3.5出来て、今年も狙いたいと思って、

ラン優先で春夏とやってきたが、、、一度身体をリセットする必要があるか

もねー。

リセットボタンを押すことを恐れない :社会保険労務士 内布誠 [マイベストプロ宮崎]

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】