9/18(月)

 

日曜日

スイム:2200m

ラン:5キロ

 

月曜日

バイク:101キロ

ラン:12キロ

ラン:5キロ

 

今週は3連休なんで中日の日曜日は朝ゆっくり寝ることにした。普段平日も

5時過ぎに起きて出社してるし、週末も5時起きだから、睡眠不足を取り返

す機会がほとんどないので。

おかげで少しスッキリした。

 

そんでもって午前中は家の用事だけをこなして、練習は夕方から。脚は休め

たんだから水泳くらいしっかり、、、と思ったんだけど、あんまり大した事

はなく。ま、泳いで終了でした(笑)。

 

日曜日はバイク。一日置いたんだけど、身体の回復はさほどでもない。幸い

だったのは、曇ってって太陽が最後の10キロくらいしか出てこなかった事。

それでも暑いからねー。汗すっごいかくし。

 

序盤はほとんど風がなかったせいでいいペース。32.7キロで50キロ迄。

そのまま農林公園へ向かう。ただ、もはや脚はこの時点で無くなりつつある

のを感じてた。

 

案の定森林公園につくまでに誤魔化しながら進むペダリングへ。まだ40キ

ロ弱残ってるのにヤバいなー、とは思ったが、まあ幹線道路通るから何とか

戻ってはこれるだろう。

 

車からいただく風も使い後半は結局アベ33キロを超える。トータル101

キロでフィニッシュ!!

 

今日はまたまた暑い!!いい加減涼しくなってほしいんだけど。仕方ないん

で夕方のランはジムへ。ここしばらく恒例のトレミビルドアップ。

脚の疲労が心配だった。序盤は左足が全然動かなくて、こりゃダメか?って

思ったけど、徐々に改善されてきた。

 

心肺機能は朝バイクのおかげで、それなりに好調。結局15キロ迄上げる事

ができた。終わった直後は余裕あったけど、自宅に帰ってらバテバテだった。

もう年だね。

それでも加齢にあらがって自己ベストのレベルで走れてるから、まだまだあ

がきマス。。。

深刻に悩むな。真剣に悩め。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】