9/10(日)

 

木曜日

スイム:2000m

 

金曜日

ノートレ

 

土曜日

ラン:30キロ

スイム:2000m

ラン:5キロ

 

日曜日

バイク:100キロ

ラン:15キロ

 

この週末はサッカーのドイツ戦が凄かったねー。どっちが強豪か分からない

試合だった。

選手たちはみな海外で活躍してるからね。アレルギーがそもそもない。

ラグビーも順当だったね。イングランド代表戦頑張ってほしいな。

 

練習は土曜日。ようやく涼しくなった朝ラン。何とか30キロ行けた。

出だしは足が重かったけど、徐々に上げていけたんでまあまあかな?

疲労が抜けないのが悩み。もう少し元気で走りたいところだけどね。

 

日曜日のバイクは30キロ走の疲れを持ちつつ、、、それでもうまく風をつ

かんで100キロ。少し暑くなってコンビニ避難もあったけどね。徐々に練

習しやすい季節になってきたかな?

 

これでも結構限界まで追い込んでる。この年齢でこんだけ良くやってるな。

もちろんもっとやってる人もいるけど、これ以上やったら、週末の家族の相

手する体力は残らないね。

月曜日は廃人確定(笑)。

LINEスタンプ「廃人確定」の完全一覧 | 全1種類

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】