8/20(日)

 

金曜日

スイム:1500m

ラン:5キロ

 

土曜日

ラン:20キロ

スイム:1500m

ラン:5キロ

 

日曜日

バイク:40キロ

ラン:12キロ

ラン:5キロ

 

お盆休みも終了~!!疲労困憊ですが、故障もなく終えられたのは執着至極か?

金曜日は週末の最後の2日のために休足的な感じ。

奥さんは仕事なんで子供の面倒は見つつ、バイク屋へTTバイクメンテに行った。

あと3日間休みだったジムが再開されたので泳ぎだけは行った。泳ぎはまあまあ

維持できてた。

 

土曜日はランからやったけど、脚が動かない。それはもう分かってたんだけど、

暑さがやっぱり厳しくて結局20キロでダウン。30キロ走は3日前にやったし、

そんなに頻繁に走ったら故障しそうなんで止めた。

2日連続のスイムは問題ない、、、遅いが(笑)。

 

日曜日はバイク。寝るまでは意気込んでたのに、起きたらテンション上がらず。

スライスに乗って久々山方面へ向かうが、出だしからポダリング気分で出たので、

頑張るのは所々。

 

アクシデントは東松山の大東坂だった。ディレーラーの調子が悪かったなかで、

チェーンが脱落してホイールに嚙みこんでしまった。

下りてチェーンを外したかったが、どうやっても外れない。諦めて車でピックア

ップすることに。

大東大の正門でバイクの預けをお願い。バスに乗って高坂駅から地元へ。車で又

大東大へ。何とか90分で戻ってくれた。

バス路線のあるところで良かったよ。山一つ越えたらバスもない田舎エリアだっ

たのでギリ助かった。

 

今日は墓参り。済ませてジムへ。外は暑すぎて走れないんでね。

バイクが不完全燃焼だったのでトレミでビルドアップ。45分もがいてしっかり

追い込めました。

これにて盆休み終了!!

♪お盆休み♪|その他|お店ブログ|日新スズキ販売株式会社 大船渡営業所

10日からの盆休みの練習量

スイム:12キロ

バイク:242キロ

ラン:150キロ

 

でした。ランは走りすぎ!!バイクが全然足らなかった、、、。

それにしても今年に夏は異常!!暑すぎたねー!!

さて、明日から仕事仕事!!
 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】