5/15(月)

 

スイム:1500m

 

腰痛生活も3日目。起きた時の痛みが結構キツイ!!電車でも座ってても辛い

姿勢があって、なかなか難儀している。

朝は痛くて靴下掃くのに四苦八苦。

 

かと言って寝ていれば治るってわけでもなく、結構動かしてると緩和してくる

感じもある。

 

結局筋繊維の痛みだったり、それに伴う緊張だったり原因は色々あるんだろう。

稼働させている内に痛みがマシになってきた。

 

一応スイムはゆったり入って後半上げて。まあまあスイムは出来た。

ジムを上がる頃には靴下もまあまあスムースに履けた。少しずつ回復してる。

とは言え週末に全力で走れるまでに回復するか、、、。未だ不透明だな。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】