5/14(日)

 

火曜日

筋トレ

 

水曜日

ラン:10キロ

 

木曜日

スイム:2000m

バイク:40キロ

ラン:5キロ

 

金曜日

スイム:3000m

 

土曜日

バイク:100キロ

ラン:5キロ

 

日曜日

スイム:1500m

ラン:15キロ

 

GW明けの週。何となく疲労が溜まってる感はあった。それでもまあ体は動くので練習は継続。

三種目とも現状のパフォーマンスはあんまり高くない。

 

スイムもペース悪いし、インターバルはサボりがち。まあメインであった宮古島が終わって完全に中弛みだなー。

バイクはそもそもGW中から天気が悪くて全然乗れてない。仕方ないのでジムでエアロバイクを回すくらい。

一応土曜日に天気の崩れが遅れたせいで、実走で100キロは乗れたけどね。

ランも追い込み出来てないな。

 

位の感じだったんだけど、今日いきなりギックリ腰?になった?

良く分からないけど、腰や臀部あたりに激痛が、、、、。しばらく安静か?まあゆっくりジョグは出来るが、過去ここ迄痛くなったことはなかったのでビックリ!!やっぱ加齢には勝てないのかな(笑)。

 

一応週末にショートがあるんだけど、まあ最悪見送りやな・・・・。

こればっかりは仕方ない。今年のメインだった東京マラソンや宮古島は終わってるので、まあその前でなくて良かったくらいで収めておきましょう。

しばらくは故障者リスト行きです。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】