5/8(月)

 

スイム:2000m

 

GW明け―!!とはいっても勤続30年なんで、休みボケなんて全然ならない。

むしろ休暇中も自宅にPC持ち帰ってたんで、頭のウォーミングアップは問題

なかった。

 

まあ明日にはイキナリ経営会議に付議事項をぶち込んじゃってるんで、ボケて

も居られませんが、、、(笑)。まあキッチリと可決してもらいましょう。

 

てな事で初日から残業。。。。

終わってジムへ。今日は脚は休めて泳ぐ。明日明後日がジム休みだしねー。

今日は40分しか無かったんで、2000mを目途に。

 

1500mは自分なりには飛ばしてみた、、、が、1000mでバテた(笑)。

序盤の750mまでは良かったが、結果的に1500mのタイムとしては普通。

課題はやっぱり水を押し続ける力が足りない。これまで数年間、力よりも効率

良く進むスイムを求めすぎたせいでもある。

 

再度パワー付けるにはある程度時間と、頑張りが必要。結構キッつい練習しな

と難しそうです(笑)。

まあ課題って無い練習するモチベのもならんので良いのですがね。がんばろ!

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】