4/30(日)

 

金曜日

ラン:5キロ

 

土曜日

バイク:100キロ

スイム:2.25キロ

ラン:5キロ

 

日曜日

ラン:15キロ(10キロ+5キロ)

ラン:5キロ

 

金曜日は軽めの練習で繋ぎ。夜泳ぎたかったんだけど、残業で時間無く残念。

土曜日はバイク。今日もPXで荒川を攻めるんだけど、途中で風向きが変わるんで

行きも帰りも向かい風というスパルタ―コースだった。

 

宮古島の疲労が抜けてないのか、自分の脚が仕上がってないのか?良く分かんない

けど、脚が売り切れて最後は出し切ってしまった。

行きはまあまあ頑張ったんだけど、やっぱ後半負けちゃったな。向かい風が後半に

あるのはやっぱりキツイね。

 

久々PXに乗って感じたのは、平坦路の向かい風区間だとSLICEよりも速いな。

坂は重く感じるけど。2台の使い分けはやっぱり正解?宮古島で使ったらどうなる

のか?

 

日曜日は朝から雨降りの天気。朝練は止めて仕事を片付ける。

夕方に時間を貰って走る。

ここから30キロとかって時間は無いので、ダラダラ走るよりは追い込んでいく。

 

しかし今日は疲労が全然抜けてない。出だしこそキロ4分18秒で入るけど、3キ

ロのラップは4分26、次が4分27と頑張ってても上がらない。

途中信号待ちで止められたお陰で、まあ何とか43分33秒で整った。

 

さすがに10キロで終了じゃあ折角の休日練がもったいないので、ダウンで5キロ

走ったが、自然とペースが上がって5キロを23分ちょい。何だかんだで4分38

秒平均だったな(笑)。

 

しかし今日は疲れたー。こんだけオールアウトしたのは東京マラソン以来かもな。

明日は仕事に出るし、一日疲労抜きしよう、、、スイムはするかな?

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】