4/12(水)


スイム:1500m


今日は関東での最後の練習。軽めにスイム。

本当はインターバルやったが、2本でやめた。

余り調子は良くないな。


下半身はそれなりに疲労感は残ってる。まあ今からしっかり調整すれば、おそらく本番はいい感じかと、、、、。


明日は福島出張。日帰りだが、明後日から4日間留守居にするので、仕事に関して少々心配。

まあパソコンだけは宮古島に持ち込むつもり。


今は勤怠管理から、決裁印まで電子化。ズームやメールを駆使すれば、どこでも仕事はできるしね。

しかし、明後日から宮古島かー!4年ぶりだー。

楽しみすぎる。。。



ちなみに宮古島滞在中の天気、金曜日土曜日は雨降りあるみたいだけど、本番は良い天気みたい。

これまで5回、レース中のスコールは1度あったけど、全て3種目できてる。

天気運だけはいいんだよね。俺。


ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】