4/10(月)

 

スイム:3000m

 

一応間をおかず泳いでるが、やっぱ直前3000mはこなしたい。

てことで月曜日に最後の仕上げの3000mをやった。

序盤はゆっくり入って我慢して泳ぐ。土曜日に調子に乗ってガンガン行ったせいで中途半端な2000mになった反省もあるが、、、。

 

1500m通過もまあまあ、3000mは無事完泳。結果的には及第点。もっと遅くても良かったが、、、。

まあ安心材料は多ければ多いほどいい。本番は脚のつかない海だしな。波もあるし。

予定通り金曜日に宮古島に入る予定。今回は行きも帰りも直通便を抑えた。那覇のトランジットはやっぱり面倒だからね。

残念ながらワイド―パーティーはない。宮古島トライアスロンの目玉の一つなんだけどね。残念な分金曜日に、実走したり準備の時間を取れる。有効に使うように考えて行こう。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】