4/6(木)

 

火曜日

ノートレ

 

水曜日

スイム:1500m

ラン:5キロ

筋トレ

 

木曜日

ラン:15キロ

 

宮古島トライアスロンもついに10カウントになったよ。

ワクワク感しかないですね。本番を迎えるにはしっかりと疲労を抜いてコンディションを整える。

しかし普段から運動することがライフワークになってると、これが結構ストレスでもある。

身体が動かしたくって仕方ないのだな。

 

一応火曜日はダメージ抜きでノートレ。

水曜日は泳いでおかねばで行ったんだけど、1000m過ぎに左肩に筋肉痛的な痛みが出て安全みて少ない目に。

で、木曜日はバイクしたかったんだけど、まあ凄い風だし、大気が不安定で局地的な雨が降ってるしで取りやめ。

ランにした。

 

10キロを目一杯ランでも良いんだけど、結構ダメージ残る。今に時期にオールアウトするくらい高強度でやって肉離れとかしたら、取り返しがつかなくなる。

てことでまあまあ強度で10キロ。ダウン5キロで止めた。

 

それでも4分44秒アベくらいで軽く走れてるし、ランは走力が上がってるのは間違いない。

この走りがバイクの後で出来ればいいけど、そうは行かないのがトライアスロン。しかしやはりバイクパートの乗り方をどうるすか、少し戦略的に落とすことも必要かもね。

 

いよいよ週末になる。最後の練習をしつつ、準備も進めて行こう。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】