9/18(水)

 

スイム:2150m

バイク:18.5キロ

ラン:5.7キロ

 

今日ノー残業デーなんで出先から直接帰宅へ。

レース前の練習も軽めな時期に入ってるのですが、まあそこそこ動かすなら今日あたりにしておかんとな。

てなことで三種目です!!

 

スイムに関しては距離を刻む。高強度はもう封印。

しかも今朝の体操で肩回りがかなり痛んでた。運動の影響とも思えないんだけど、まあ安全を見るに越したことはない。

ペースは上がってないし、多分今年は最後まで満足いくスイムはできないと思っている。

でもまあ完泳して次の種目に繋げることはできそうだよ。

 

バイクは本当に刺激を入れた。

もう少し抑えてもよかったかぁ?疲れちった(笑)。

だからその後のランは本当に流す程度で終了。

 

この感じで当日のおTSBは+27くらい?まあ僕的には十分。

正直、仕事とか他の動きでの疲労は計上してない以上、あくまでも目安と考えている。

ミドルだしね、その辺は厳密に見ないタイプだから(笑)。

 

それよか週末の天気が心配ナリ!!

なんか台風未満の結構強力な低気圧が3連休に通過するみたいジャン?

千葉辺りもかなり狭い気圧の谷がかかって、6mくらいの北風が強く吹くとな?

こりゃあ荒れるなー。停電も100%回復していない千葉県ですが、レースあんのかよ?

ってかホイールはあまりディープじゃないほうが良さそうね。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)

どうかクリック宜しくおねがいします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992

にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】