こんにちは(^^) おやまはるかです。

先日、松浦日土美さんの『やりがい発掘コンサル』をお願いしました(^^)

日土美さんといえば、予約の取れない足もみ・ぬちぐすい堂のオーナーさんで有名ですが

なんと産業カウンセラーとキャリアコンサルタントとしての経験もお持ちなのだそう‼️


{9096290A-3835-4E41-952F-6DB3833307F0}
写真お借りしました(^^)


事前に記入をしたアンケートを基に
私が目指したい方向性についてアドバイスをしてもらいました

一方的に、こうしたらいいですよ‼️っていうアドバイスではなくて
こういうのはどうですか?こんなのはワクワクしませんか?
って色んな角度からアプローチをしてくれて

実際そこを目指したときに、自分はどう思うのかな?それをやっていった自分は数年後どうなっているのかな?

とイメージをしながらコンサルを受けることができました

自分のことって自分では分からないことが多いので
客観的に見てもらってアドバイスをもらえるのって
本当に参考になります(o^^o)


日土美さんのコンサル♡おすすめですよ‼️
一歩を踏み出したい人は是非受けて見てくださいねおねがい


{E6C4BFEE-B04F-42EA-9BAE-8AF4B115F36C}


そうそう!
コンサルでね、日土美さんに
「はるかさんは、お茶会やった方がいい」って言われたんです。

実は以前にも、他の方に(しかも何人にも)言わわれたことがあったんですよね。

なので近々やりますよ〜(o^^o)