おはようございます(^^)

あっという間の1週間。

今週はバタバタしてしまって、2回目の常備菜を

作らなかったので、ちょこちょこ作り足しました。

それはそれで、面倒くさい。(´д`lll) 

やっぱり、私は
『まとめてつくる』方が楽♡
みたいです。


今日のお弁当です。

{1041BBA7-9A50-441D-82F2-F34C73819384}


黒米入りご飯
鶏むね肉の醤マスタード焼き
きんぴら
かいわれベーコン巻き
卵焼き
なすの甘煮
椎茸のマヨチーズ焼き
プチトマト


醤(ひしお)講座で、教えてもらった

醤とマスタードの組み合わせ(^^)

マスタードの酸味と醤の旨みが合わさって絶妙なんです♡

マスタード少なめにすれば、お子様もいけます。



{522A6296-0334-4030-9F31-E9C0FB003269}

緑が足りないかな?と思って、サラダ用の

ルッコラも入れてみました(^^)

私、お弁当にレタスを入れるのが

あまり好きではなくて…。

しなしなになったレタスって

美味しくないですよね😂

お弁当に入れてもしなしなにならない方法って

何か、ないのかな??

今日は午後から、雨みたいですねガーン

雨降る前に、用事を済ませてこなければ爆笑

ではではラブラブ