明日…明日になったら行っちゃうんだね😢タプがいないBIG BANGはBIG BANGなんかじゃないよ😭😭帰りを待つことしか出来ない私たちだけどちゃんと帰りを待つから元気な姿で帰ってきて願ってるのはそれだけ待ってます