2月ももう終わろうとしているけど、今年は雪の日が多いなー💦

確かに、路面は暖かくなってきたからチラチラ程度なら溶けるのは早いけど。夜間の凍結からのー。朝😅

テカテカ✨なのよね😣

花粉や温度差がありすぎて、風邪症状も多いし。

咳、喉カラカラなど コロナに似た症状だからさ、みんなヒャヒャしてる。

検査しても陰性が大半なので、暖かい服装でしっかり栄養とって、寝ること💤

(病は気から)なんて医師によっては、根拠無いとか言う人もいるけど、あるんだよ。気からは、メンタルだから。

だから、しっかり睡眠とって体力つけて免疫あげて乗り切ろう😄


意味不明になったけど、はやく春の花々がみたいなー🌷