ご縁に感謝② | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

ご縁に感謝

これまでもそして

今も

いつもありがとう


先日BLUCKY。に会いに

来てくれました

ありがとう

たくさんの心配をしてもらって

感謝してます



いつもなんとなく

気にかけてくれて

支えてくれて

ありがとう




仕事のみんなから

職場にもよく付いてきてた

BLUCKY。

みんなに可愛がってもらいました

なので職場に飾ってます



ダックスをお空に見送った

お友達から

闘病中の

辛い気持ち寄り添ってもらい

ありがとう


ライティング付きの

プリザーブド

BLUCKY。が暗すぎないように

使ってます

とっても神秘的です

こちらも3年闘病を支えたママさん


BLUCKY。がお家がわかりやすいように

サンキャッチャー作ってくれました

しっかり朝方光を集めてくれてます✨


たくさんの思い出が詰まってて

一つ一つに

皆さんとも思い出も溢れて来ます

ありがとうございます


きっとBLUCKY。は

楽しく過ごしてくれてると

思います


こんな朝は

窓際でまったりBLUCKY。


エコバッグ好きで

取られたら

カミカミ照れ


思い出のBLUCKY。イエローハート