朝日に包まれて | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。



ほっと一息

午後の紅茶

目黒蓮の午後の紅茶は

これではないのかな


たくさん種類があって

わかんなーいびっくり


でも、気分はめめと同じのを

飲んでる気分になりましたピンクハート


BLUCKY。頭をレインボー🌈に

染め上げた

…わけではなくて

光のプリズム?!

朝日がガラスを通して

ちょうどBLUCKY。の頭にあたり

BLUCKY。が髪の毛を

七色に染めたようになりました


朝も夜も私は嫌われ役

薬を強制的に飲ませてます


錠剤はそのままでは

BLUCKY。やはり無理なので

液体にしてます


錠剤を潰して

ヤギミルク

甘酒

それでも舐めてみるとピリピリもやもや

なので、少しお砂糖足して

それでスポイドで

なるべく濃く

量を少なめにして

すぐ終わるようにしてます


私はだいぶ慣れたけど

BLUCKY。はいつもいやそう


明るく声かけながら

誤魔化し誤魔化しうずまきうずまきうずまき


嫌な事したくないけど

これでいいのか悪いのか

葛藤です


大好き大好き❤

めっちゃ言いながら飲んでもらってます