あれから | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

お友達にたくさん

応援をしてもらってます


ぺき友さんは特別です

ありがたくて

話してたら涙が溢れます



マフィンの差し入れ

以前オリジナルでプリントした

BLUCKY。ロゴのお皿

このマフィン美味しくて

最近BLUCKY。につきっきりで

まともに食べてない

寝てないパパごんが大喜び

美味しい元気出る…って言って

頂いておりました


ありがとうございます😊


BLUCKY。は利尿剤が効いたのか

少し普通に見えますが

余談は許さない状態

覚悟もしてくださいと

言われてます


専門医に診せないと

下手な治療はかえって良くない

と、治療は軽々しくできないと

専門医を勧められました


その上で

お手伝いできること

近くなのでできることはします

と、ストレートな言葉

心強く感じます


しかしながらここの病院🏥

この先生いいんですが

もうお一方の先生

いかんですチュー

こちらに当たってたら

こんな良い方向に進んでなかったかも


全てに運です

素直にそこに感謝します


思い起こせば

下矢印下矢印下矢印

10年くらい前

不整脈で診ていただいてた

専門医の先生

その先生が先日の

夜間救急病院🏥で

たまたま診察して頂き

肺高血圧と診断がつきました

ペキ友さんに言われました

なかなか肺高血圧の診断は

難しいそうです

そして

たまたままたこれまでのかかりつけが

休みの時に

夜間救急病院🏥にかかり

近くの病院に行くように

アドバイスされ

覚悟を決めて近場の病院へ

その時の先生がとても的確で

上記した2度BLUCKY。を診て頂いた

専門の先生に

予約することになりました


人知れず

頑張ってきてたBLUCKY。

きっとこんな少しずつの奇跡の

積み重ねで

BLUCKY。に

良い治療法が見つかることと

思っています


明日行ってきます


BLUCKY。はきっと迷惑だろうけど

一緒にラブラブ

こんなに可愛くて

大好きなBLUCKY。


どうか

落ち着いた生活が戻りますように


ご飯もたくさん食べれるといいな