記念に… | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

昨夜のこと


やっと夕ご飯を食べてくれました


なかなか食べてくれないから

馬肉のトッピング

食べると、きついのかな

咳き込むことも

酸素室に入ってもらうと

わん!

出たいのか

なんなのか


わかんないけど

結局さっき出てきました


お水飲んでました


また咳が出るんだよね

きっと


そばに来たので

一緒に写真



なかなかこんなご機嫌な顔で

写ってくれないから

記念に…ラブラブ


あーーかわいいな


病気を退治して

加齢とはうまく付き合って

ぼちぼちのんびり

過ごしていこうね


先日、新しく家を購入した

お友達のところで

軽く一緒に食事しました

少食のお友達なので

あんまり食べないから

私は結構お腹いっぱいになりましたえーん


では

本日もお疲れ様でした