明日はお誕生日 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

あと少しで

BLUCKY。お誕生日🎂

4月7日13歳になります


今年はちょっと体がきつい

お誕生日になります


2週間前肺高血圧で闘病スタート

今日はちょっと

なんとなくの日だったようです


私たちの結婚記念日でもある4月7日

13回BLUCKY。の誕生日を

迎えてきたら

私たちの記念日というより

BLUCKY。のお誕生日って

意識が強くなったなぁ


BLUCKY。がいなかったら

ここまできてたかなぁ

BLUCKY。のことしか会話がないもんなぁ

(笑)(笑)(笑)


みんなから

健康長寿のだるまさん


おチビさんから応援メッセージ📣


おチビさんも成長過程で

壁にぶつかっておられますチュー

周りで見てる大人も辛くなります


でも

いろんなことがあって

感情も育っていくはず

大丈夫大丈夫

BLUCKY。も

おまじない

大丈夫大丈夫


13歳

ゆっくりゆっくり

ここで過ごそうね



今日ランチしたお店で

素敵な言葉に出会いました

そういうことかぁ

と、思うんだけど

すぐ忘れてしまいます笑い泣き